全道一円きたマル応援団のみなさまへ

 今年も日程を決め、きたマル開催のため様々な活動を繰り広げてまりましたが、

諸般の事情により2016年のきたマルは、開催しないこととなりました。

 昨年に引き続き、今年も!とお考えだった方々、または今年はぜひ!とお考えだった方々、

大変申し訳ございません。
 
 そして、次回以降のさらなる発展の準備のためとご理解くださいましたら幸いでございます。

 関係のみなさま、そして楽しみにしていたみなさまに、重ねてお詫び申し上げます。
 大変申し訳ございませんでした。

きたマル

道内各地の特産品や魅力を紹介する

「きたマル」を開催します!


平成27年12月26日(土)、

ホテルポールスター札幌2階ポールスターホールにて、

道内20市町村等が集まる物産・PR展「きたマル」を開催します。

 

「きたマル」とは、

主催する任意団体「きたかん.net」の名称と、

フランス語で市場を表す「マルシェ」や

「まるまる」という言葉を組み合わせたもの。

「マルシェ」のような賑わいのある会場をしつらえ、

道内各地の特産品や地域の魅力を

「まるまる」感じて、楽しんでいただきたい!

という思いを込めました。

   

地域の自慢の特産品や活動が満載です。

ぜひ、多くの道民の皆さまにお越しいただき、

楽しんでいただければと思います。


昨年度のきたマルチラシはこちらからダウンロードできます

ダウンロード
きたかんマルシェ.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 851.9 KB

会場